えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

神頼み

昨日娘と久しぶりに
LINE電話で顔を見ながらゆっくり喋った



顔を見ながら声を聴くとやっぱり安心する

この子の寝顔にも癒される❤

ブチャイクだけどね(笑)

この無防備な姿が嬉しい(*^_^*)






娘の彼の社員試験
取りあえず一次試験通過したっぽい


次は面接
スーツを新調して気合十分


だけど
病気での欠勤が多くって年休も有休もないらしい(+_+)
カラダ弱いんだよな・・・・(´_`。)グスン



『ダメかもしれないな』
『ダメもとで受けてくるとイイよ!』


彼と娘の会話だそう(~_~;)





う~ん
厳しいな(泣)




今日はこのコンビを連れて

ハイハイ。一緒にね



いつもお世話になっている近所の氏神様へ
ココでスマホの電池切れ。OMGーッ!!(+_+)
↓コレは以前撮った使い回し画像(^^ゞ

神頼み(T﹏T)


今までもず~と神頼みしてきた
娘の高校受験の時も
短大推薦の時も
そして
入社試験の時も


そして
生まれ育ったこの街から巣立った時も



って言うか!
神頼みしずぎーっ(~_~;)


となりで夫はさらに沢山の願い事をしてた
オイオイッ(@_@:)


どこまでいっても
馬鹿な親(含む、私)でございます(涙)トホホ