えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

おやごころ


関東で暮らすひとり娘へ
月一で送ってます


ハイ。親バカです
イヤ。バカ親です(^_^;)



今月は『新じゃが』とたまねぎ他もろもろ



あ。さぁーちゃんに見られた!



ええぇ。甘やかしですとも(笑)




で、で、で、
箱に入りきれず選抜落ちの面々


やき弁(やきそば弁当)はまた来月ね


最近お漬物が食べれるようになった娘
色の着いた「たくあん」がブームらしい


でも このたくあんは
かあちゃん入れ忘れ( ̄∀ ̄*)
相変わらずトホホです



かあちゃんの密かなお楽しみ♪
だけど
あんまり送ると一緒に暮らす彼が気を遣うらしい
むむむむ・・・ちと面倒くさいな(苦笑)