えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

現実逃避。

遠く離れて暮らすひとり娘


年明けにステップアップの試験を受けるために
まずはエントリー


一次試験の書類選考通過
二次試験はSPI試験(国語数学作文)
油断していた国語で泣いたそう


だけど
まさかの
奇跡の通過


三次試験はいよいよ最終面接

2/1まで 卒業証明証と成績表
そして『質問参考票』とやらを提出

『煮詰まった・・・』とLINE電話がきたけれど
母は無力なものだ


あぁーだ
こぉーだ
そーだ
うんうん


時々子供達の様子をビデオ通話に切り替え

深夜だもの夢の中
付き合ってらんないよね(笑)



最終面接厳しいなぁ・・・
さすが
難関だけあって
想像しただけで母も震えるわ






それとは別件で
またまた心配の種が。


『原付バイク』を買う事にしたらしい


怪我するよ


大怪我しちゃうよ


とにかく心配。






さぁーちゃん専用の
おNEWのキャリーバッグが届いた♪

相当気に入ったさぁーちゃん

よかったよかった(*^_^*)

バッグ大好きなチワワって
可愛いなーって思う



バッグ見つけたらソッコー
ダイブするチワワって
うちのさぁーちゃんって
楽しくって可愛いと思うんだけどな(~_~;)





現実逃避

どっちも美味しかった~♪


高知のゆず
和歌山のはっさく


KALDIさんのこのシリーズ外れ無しだな(≧∇≦)