えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

明日のことだけ考えよう


来月 娘と娘の彼に逢いに関東遠征へ


いつぶりの東京だろ
叔母のお葬式以来だ・・・。


ひとりで飛行機乗れるの??
このオバちゃん。笑





先日彼と江の島水族館へ
おNEWのカメラで撮影してきたんだって

可愛いね
美しいね


『お母さん来たらバンバン撮ろーっと!』


・・・って誰を??
わたしを???


やめてくれー!(;一_一)





もちろんお父さんと子供たち(ワンコ4匹)は
お留守番

ごめんね(>_<)
ポケットにでも入れて連れて行きたいのは山々だけど。





う~ん
あんなに関東遠征行きたくてバタバタしてたのに
なんだろーこの気の入らない感は!!!


先のことを色々考えるとなんだか凹む。


そして


夜な夜な
思い出したように
このブログを更新( ̄∀ ̄*)




とりあえず
明日のことだけ考えよう


うん。
そうしましょー