えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

せっかく帰ってきたのに。


関東で暮らすひとり娘
年末年始のお休みが9日間
(うらやましー)


相方の彼は29日まで勤務
飛行機が一番高い時期
悩んだ末、彼には留守番頼んで
娘一人で帰省しました
(お父さん大喜び。笑)



着くなり親友と合流
さらに翌日仲間と飲み会


この寒空歩き回って、遊び回って
現在体調不良(泣)


吐いて下痢して
しんどそうです(´_`。)グスン


明日の休みはお正月のお買い物を
一緒に予定していたけど
病院行きになりそう



空港土産

ベタベタだけど
どれも大好き!


池袋で列車遅延
さらに成田でも遅延
時間なくダッシュで手に取ったお土産達


子供達へも

黒い大きな影はさぁーちゃんじゃないの
友情、特別出演ね(笑)


いつもありがとう(*^_^*)




今回の帰省で5つの食のミッションを予定していた娘


①千歳空港で大好きな豚丼
②少し高級な回るお寿司
③母お手製の海鮮天丼(ホタテ&えび)
④地元の美味しいラーメン(ちぢれ麺)
⑤地元の大好きなとんかつ屋さん


ここは9月以来の回転寿司
やっぱり美味しい(*^_^*)


今のところ3つクリアできたけど
残りは厳しいかもね


帰りの空港でクリアできるかな。




さてさて


最近この子の様子がおかしい

出しても出しても舞い戻る(苦笑)
バッグ大好きさぁーちゃん
それはキャリーバッグじゃないんだけど( ̄∀ ̄*)


分離不安症気味で悩みの種です(泣)





せっかく帰って来たのに
可哀相なくらいしんどそう
こんなに吐いたり下痢したら
しばらく絶食した方が良いんだろうな