えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

難民ですかっ!!!


以前、職場の同僚さんに
『私、靴下難民なんだよねぇぇぇと話したことが。
※数少ない靴下を短いスパンでローテーションしてること(T﹏T)



数日後に彼女が私に手渡してくれたものは。。。

沢山のおNEWの靴下っ!!!(笑)
もうすでに何足か履いてしまった(^_^;)

お祭りですかっ!!!な、さぁーちゃん(笑)


彼女は
どうやらコレクターだったらしい(≧∇≦)

さぁーちゃん??
ねーねー
さぁーちゃんってば!!

臭くないよぉぉぉー(笑)



もちろん娘にも分け分けしてあげましょう(*^_^*)
でもって
大きめサイズは夫へも。


家族全員難民かっ!!!


ありがた~く履かせていただきまーす♪
コレで難民脱出だっ!!ヤッター!( ^ω^ )



職場の同僚さんにはいつも本当に良くしてもらってて
イヤヤ・・・私ってば尽くされすぎでしょーって思う
『ご贔屓にしていただいてます』って言葉が合ってるかは???
えこひいきをしてもらってるってーお話。
まったくお返しが追いつかんのですわ(涙)トホホ