えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

あなたならどうしますか?


手入れもろくにせず
パサつくにイ~イだけパサついてる
そんなオバちゃんの髪の毛に
しっくりキターッ!


わたしの愛用品。
(最近H&〇から乗り替えちゃった)

超メジャーなこのシャンプー&コンディショナー



で、
そろそろ無くなる~っと
ドラッグストアで詰め替え用を手に取ってみたものの



ん?
ん??


その棚の向かい側には

あ。ボトルセットで税込624円だって(安っ)




それも
ミニトリートメントまで付いてるし

贅沢3点セットだ(笑)




ん~。
と一瞬、悩んだけど
結局
詰め替え用を買うよりお安いコチラを。



でもって
こうなる

エコよりお得を選んでしまったのだ


だってだって
おまけに容量だってこっちの方が多いの!
さらにトリートメントのオマケ付きだよー!
めちゃ得でしょっ
え??ダメですかねぇぇぇ(~_~;)



そこの貴女様!
あなた様ならどうしますか?




だけど不思議


なんかね
ゴミを増やしちゃう気がして変な罪悪感が(>_<)
(イヤイヤ!節約でしょ!!)





そうそう
ゴミと言えば
娘が家を出て夫と二人暮らしになってから
なにが減ったってー
それはゴミ!!


当然ちゃ~当然なんだけど
袋パンパンだった週2回のゴミ出しも
今じゃ 何だか淋しいくらいスカスカ(苦笑)