えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

スナック菓子で満たされた夜


年の離れた夫は現役を退き
自宅での仕事も少しづつ減らし
今は数時間のバイト(知人の手伝い)と年金生活。
なので
昼間は子供たち(ワンコね)とのんびり過ごしています
うらやますぃーー
あ。もちろんワンコ達の夕食とお散歩は夫の仕事ね


午後から夜まで勤務しているわたしは
娘が家を出て以来
すっかり主婦業(妻業)から逃避
休日以外はだいたい夫が夕食の支度をしてくれてます


しかし・・・
この夕食
大きな声では言えないけど
かなり不味い!
正確には料理のセンスがない(涙)


いやいや
作ってくれるだけまだマシでしょーって今どなたか言いましたかね(^_^;)
わかってますって
感謝はしているんですよーマジで(苦笑)




でね
今日の夕飯はパスタ(ナポリタン)
何を思ったか
すでにお皿にラップして完成形
(いつもは帰宅してから自分で茹でて具材と混ぜて完成)



あぅぅぅ・・・
膨張したパスタがモクモクパサパサしてて
全然喉を通らない(号泣)


目を盗んで「サヨナラー」しちゃった
夫よ。罰当りーな私を許して!ごめんね



そんなんで
満腹指数が全然上がらず
お腹の虫も騒ぎだし



最近マイブームなこのセットの出番が♪

このスナック菓子おいちー(≧∇≦)
男梅サワーもおいちー(≧∇≦)


お酒全然強くないから普段呑んでる3%に比べて
久々に顔がポッポ(笑)


男梅ってーだけありますな(*^_^*)



そんなーほろ酔い気分の母のとなりに
この子がちょこんと❤

ダメだーめ
コレは人間用だからねー

お目目キラキラビームしてもダメ!(^_^;)


今度は
反対側に回り込んでこんな顔(笑)

相変わらずブチャイクですなー( ̄∀ ̄*)


結局根負けして(バカ親ですぅー)

ワンコ用のオヤツをあげちゃいましたー

もちろん
さぁーちゃんだけじゃなくみんなにもね^^


でも画像はさぁーちゃんだけね
ほら、えこひいきしてるーってブログなんでね(笑)




ここ最近何を食べても美味しさを感じなくて(涙)
(んん??コレも更年期の一種??)
なので大好きなお菓子(スナック菓子含む)もお休みしてたけど
今夜は何だかとーっても満足な気分♪
・・・って言うか!ただの腹ペコか(^^ゞあはは


にしても!
アラフィフのオバちゃんがスナック菓子ってどーよ?!(~_~;)


明日は仕事がお休みだ~ってだけで
お腹と一緒に心も満たされた夜なのでした(≧∇≦)