えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

ありがとう!頑張る!


娘から1日遅れで届いた
父の日の贈り物



撮るオット



さらに撮るわたし

リクエストしていたポロシャツ


試着した画像を娘に送ってたけど・・・
あえて
ここでは載せない
って言うか載せれないですー(爆)


だって
酷い寝ぐせでまるでコナンのアガサ博士(笑)



そして


赤いラッピングはわたしへ

ふむふむ。なんじゃろー???


ちょっとわくわくドキドキしながら
開けてみたら


あ。あぁぁ・・・。

なるほど。
なるほどね。


そうだよね
来月上旬には関東遠征だものね


準備しなきゃーだよね

しかしながら・・・優先順位があって~
最近ちょっとバタバタと忙しいのですよ


だから
まだ1ページも見れてない( ̄∀ ̄*)


でも
うん!頑張る!
穴があくほど読破する!
(嘘でしょー!!)

飛行機、ホテル、パークチケット代
すべて娘と彼がプレゼント❤


ありがたいよね
こういうのって。
親バカかもだけど
幸せだなーって思うのです



そうそう
オットは子供達と留守番だけどもー
一応シツコイくらい確認しましたよ


『一緒に行こうよ!』
『行きたくないの??』って。


『今回はいい!』
『今はまだ行きたくない』


『今回??』
『今は??』


『そのうち行かなきゃならないだろー』



そのうちねぇぇぇ
そのうちって一体いつなんだろ・・・・。







あ。。。。娘よ!
せっかく書店で購入して送ってくれた
このガイドブック
2017年版になってるけどもー(爆)


それにしても
あんなに、こんなに楽しみにしていた関東遠征なのに
約12年ぶりのTDL&TDSなのに
想像しただけで動機が止まりませーん(T﹏T)
ヤバくないですか??


わたしも年を取ったんだなーとしみじみ。しみじみ。