えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

なんだか凹みます


今日は娘の最終試験日
面接でした


『緊張するー』
『ダメもとだ!当たって砕けろ~』


面接前のLINEでの会話。






先日もまた いつもの氏神様へ

あぁ~またまた『神頼み』


だって
だって
もう~神頼みしかないのよ(苦笑)



澄み切った青空だけど
この日は最高気温も氷点下10℃の極寒

神様はきっと
こんな私達を笑っていたに違いない(^_^;)






面接を終えた娘のLINEは


ひとことだけ


『落ちたわ(笑)(笑)』


(手ごたえゼロだったそう)



・・・・・。
笑うしかないって感じ??



もともとハードルの高い挑戦だったけど
絶対無理でしょーとわかりつつも


試験を通過(合格)していくにつれて
4月からの
新たな娘の人生を勝手に描いていたバカな親


人間って欲深いものですね



何だか落ち込みます(涙)








そうそう
昨日は節分でしたね


久しぶりにインスタにもpostしました

そうそう
このブログは
ひとり娘と末っ子さぁーちゃんのブログ(笑)


特別出演の子達にはギャラが発生(≧∇≦)



それなりに楽しい一夜でした(笑)

我が家の赤鬼さんとおかめさん




北海道の節分は『落花生』をまきます
今年も千葉のお友達が送ってくれた
美味しい落花生でした♪


やっぱ
美味しい(*^_^*)