えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

今日のさぁーちゃん♪


日向ぼっこが気持ち良い季節になりました
うちの子達はお気に入りの場所があって


特にさぁーちゃんは
気づいたら日光浴しております(*^_^*)


若干暑そうですけど(笑)

忍び寄る黒い影は。。。。


今日もこの子です(*^_^*)

ハイ!一番の仲良し三男の風ちゃん

今朝もさぁーちゃんのお手入れに余念がありません


そして
散々ベロベロした後は

ふふふ。寝ちゃったね(笑)






昨日娘からLINEがきて

膀胱炎って・・・(>_<)


潜血もあって症状出ていたのに。
早退させてもらって病院へ


お薬もらって今は少し落ち着いたみたいだけど
心配(´_`。)グスン