えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

わんこブログもやってます!


実は他社のブログサービスで
『わんこブログ』もやっている私。


すでに見つけてくださったお友達もいたりなんかして(^_^;)
このブログはコメ欄閉じちゃってるんで
見つけてくださった方
こっそりわんこブログからお声かけてくださいまし(*^_^*)
あ。そっと見守ってくださっても結構ですからね(笑)ねっ。




コソっと始めたこのブログ
・・・って
え?コソっとだったの??(笑)



4匹の可愛いチワワ達(←親バカ!笑)

ドタバタだけど楽しい日常はそちらで綴ってます(*^_^*)



そして
このブログの主役 さぁーちゃん❤

私にとって人生最後のわんこになるであろう
末っ子で紅一点の女の子❤


文句なしのえこひいき!ぷぷぷ(≧∇≦)

遠くで暮らす大切なひとり娘のこと
(時々年の離れた夫のことも(^^ゞ)
大好きなさぁーちゃんへの想い
そして私自身のことなどなど・・・
このブログでゆる~く残せたらって。

あらためて
どうぞよろしくお願いいたしまーす(*^_^*)



ちなみに
『sarasioまま』ってハンドルネームは
さぁーちゃんと娘の名前から^-^


ん~。
ままって柄でもないんだけどー( ̄∀ ̄*)
かあちゃんでもよかったかな(笑)