えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

主役、5歳になる!

本ブログの主役でもある
我が家の末っ子紅一点
さぁーちゃんのお誕生日!


24時回る前に更新せねば。


お誕生日おめでとう!さぁーちゃん❤


ケーキもなんとか間に合った!!

相変わらず酷いクオリティーだけど・・・
愛情た~っぷりってことでお許しを(~_~;)



さぁーちゃん大好き!

誰がなんと言おうと『えこ贔屓』笑笑。


いいのいいの!
親バカでもバカ親でも!
馬鹿街道まっしぐらで突っ走りますっ!



さぁーちゃんと出会えたこと
さぁーちゃんをお迎えできたこと
今一緒にいられること
とにかく感謝感謝



さぁーちゃんは特別だけど
もちろんみんな大切!大好き!愛してる!
一分一秒でも長く一緒にいてね

ず~っとこんな風に笑って過ごせますように☆



記念日は色々な事を思い知らされる大切な日


4匹の母ちゃんは
ホント要領悪くていつだってアップアップだけど
こういう時間もまたしあわせなことだな~って。