えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

どうしても上手くできない


何度作っても上手くできない
毎度、気を引き締めて
『美味しくなぁ~れっ!!』って
沢山の愛情を注ぎながら作るのに・・・

不味そー(--〆)
いやいや
不味かった!!


主婦歴26年
餃子作りが一番苦手です(>_<)


まぁー美味しくないっ!!!
『二度と作るかっ!!』と開き直り
自信を無くす一方
こんなに餃子が大好きなのに(涙)
最近はクックパッドなど参考にしつつも
調味料がすべて目分量(コレが敗因ですね(^_^;)
・・・って言うか!センスの問題ね(苦笑)



それに比べて
お料理歴ウンか月の娘の作った餃子

LINEで送って来たけど
最高に旨そーーーっ(≧∇≦)
見た目から歴然だわ(-_-;)



クックパッドやお料理本を読み漁って
日々訓練しているみたい(笑)


残念ではあるが
餃子作りの苦手な母の教えではありましぇ~ん( ̄∀ ̄*)






苦手の反対
得意と言えば


この子はバッグを見るなりインしまーす

さらに安心するのか
こんな風にコテっとお腹出して寛いじゃう(笑)

得意らしいっす(≧∇≦)






秋も深まる今日この頃
紅葉狩りに行ってきましたよー

本日も風ちゃんの友情出演ね(*^_^*)




美味しい新米も買って来ました♪

娘に送ってあげよーっと(*^_^*)




上手くできないと言えば
苦手と言えば
実はインスタグラムやブログも他にやっていて(ワンコ達の日常)
ガラケーからスマホに替えて2年半
未だにスマホからブログ投稿もできないからPCからばかりで
インスタグラムはPCからUPできないし(仕方がわからない。泣)
って言うか!スマホがやっぱり苦手で(号泣)
フリック入力ができないから時間かかるし老眼進んで目がおショボ。
同じ指で叩いてるから(叩く???汗)時には具合も悪くなったり
インスタでせっかく仲良くなったお友達にもコメ返とかできてなくて
早くしなくちゃーっていっつも気になってるのに

あぁ・・・不義理?!って言うのかなこういうの(涙)
このブログは見ていないと思うけど
ごめんね。。。ホントに



PCだって全然得意じゃないのにね
アナログなくせによくこういうのやってるよな。自分(T﹏T)トホホ