えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

生きてますよー

関東で暮らす娘。


膀胱炎になったり
ストレスから発症する持病がぶり返したり
心配は尽きません(>_<)


娘から普段LINEが来る事ってほとんどなくて
いつも母の私から


でも
たまーに
『お母さん今日は仕事お休み?』と。


口にしないけど
きっと彼女の中で何かあった時だなぁーって思う


私も聞かない


『便りのないのは元気な証拠』
私からの一方通行の方が気持ちは楽かも





お久しぶりな宝物さん

最近は風ちゃん登場率高し(笑)
(大体くっついてるからね(*^_^*)

ホント、お久しぶりだよね

このところ関東よりも気温高めなさぁーちゃん地方
フローリングが気持ち良くって
ゴロゴロくねくね(笑)

爆睡してまーす

ちょいちょいフレームインする風ちゃん(笑)




今が見ごろ
今年も感動してきましたー(≧∇≦)

北大イチョウ並木

みんなで秋を満喫ー♪