えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

そんなもんかねぇぇ。


関東で暮らすひとり娘
相方の彼は大手キャリアのエンジニア。
このたび
契約社員から社員試験合格の連絡が!


・・・って言うか


こっちはなかなか聞けずに
触れずにいたんだけど
(多分ダメかなって思ってたから・・・ごめんよ(~_~;)


『あ。言うの忘れてたけど社員試験無事合格した!』


『やったねー!おめでとう!良かったぁ~(感涙)』


『これでお休みが増える!(*^_^*)』


『え??そこ??』



そんなもんかねぇぇ
そんなもんか(笑)


まずはステップアップ出来てひと安心だけど


あの日から一年



やっと一歩前へ進んだ・・・って感じかな



兎にも角にも良かった!
頑張ったねーTくん
本当におめでとう!
(神頼み効果?!笑。イヤイヤ彼の実力でしょう(≧∇≦)





ワンコブログは頑張って更新するも
コチラのひとりごとブログはお久しぶり
IGは相変わらずの放置(汗)
(11月から~仕事が繁忙期突入で)
この老体にフルタイムは(9~10時間の拘束)
シンドイのが本音(悲)


でもね


ワンコ達のご飯代を稼がねば!
母ちゃん、もう少し頑張る!(笑)



眉毛もお髭もボーボーちゃん❤



そ!さぁーちゃんがぐっすり熟睡しないと
カットできませーん( ̄∀ ̄*)