えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

あっという間だったー


年末帰省するなり体調を崩した娘。


結局
戻るのを2日延ばして1/4に関東の彼のもとへ


26日半休上がりで帰省
約10日間の~んびり


・・・・って!のんびりし過ぎだろーーー!




おかげで


大好きな小樽まで出かけたり

夜の小樽運河




初詣にもみんなで一緒に行けたしね

さぁーちゃんと娘

ずーっとべったり溺愛(≧∇≦)
3月にまた帰って来るんだって―



見送りの空港では

王道の味噌ラーメンを食し


そして

癒された(笑)



あっという間の10日間
当然ながらの 娘ファースト


夫とふたりの生活に慣れたこの頃
若干の空虚感はありつつも
どどどーーーっと疲れが出たよー母さんは(~_~;)



でもでも
何歳になってもついついあげちゃう(バカ親なんで)

今年はこのポチ袋でお年玉
ドスコイごっつあんですーはお父さんから娘へ
帰りの空港でもおこずかいあげてたよーオイオイッ( ̄∀ ̄*)


そして
鶴亀富士の山は娘の相方、彼へ。


いつも娘がお世話になっているのでね
感謝の気持ちをほんの少しだけ



お礼の電話で久しぶりに彼の声を聞いて
何だか安心したー


横で会話を聞いていた娘に
『取引先の電話かっ!!!』ってツッコまれてたけど(笑)







さてさて
遅ればせながら


本日は全員集合でのご挨拶♪

お正月早々仮装大会かっ!!!な子供達(≧∇≦)


仲良しこよしのさぁーちゃん&風ちゃん

頭が小さいからすぐにこんなんなるー(笑)

似合ってると思いますけど(*^_^*)



お年玉からずーっと離れなかったさぁーちゃん(^^ゞ

誰も盗らないからっ!(^_^;)





今年もこんな感じで
の~んびりスタートさせていただきまーす^^
(ワンコブログもボチボチね)


どうぞよろしくお願いいたします♪