えこひいきしてまーす♪

えこひいきしまくり(≧∇≦)
親バカにもほどがある!
末っ子チワワ女子さぁーちゃんのこと。
遠く離れて暮らすひとり娘のことも時々

えこひいきのはじまり


何だかよくわからずに始めたこのブログ



とりあえず投稿してみようっと(笑)



我が家の末娘チワワのさぁーちゃん
可愛くって可愛くって目に入れてもぜーんぜん痛くない(笑)


・・・って親バカ過ぎて
あんたが痛いんだよー!!!ってね(^_^;)



写真写りが悪過ぎておブス率高しっ(笑)
でも可愛いんだな~コレが!!!



そもそも
さぁーちゃんソロ活ブログってだけで
完全なるえこひいきだもんねー
息子たちよ!ごめんね( ̄∀ ̄*)



えこひいきのはじまりブログ
どうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)